宮城県仙台市青葉区の放課後等デイサービス オルタナプレイス八幡

仙台市青葉区の放課後等デイサービス。社会生活の中で障害のある子ども達の為のサービスを提供しています。

子供達と作る新しい放課後等デイサービス

ホームブログページ ≫ みちのく公園 ≫

みちのく公園

昨日、夏休み最大のイベントとしてみちのく公園に行きました。

 

みちのく公園は気持ちのいい青空。

体調管理にしっかり注意しながら、思い切り楽しみました。

 

午前中は、わらすこ広場で水遊びや、

 

DSCF1021-1

 

遊具で遊びました。

 

DSCF1051-1

 

 

お昼休憩をたっぷりとったあとは、みちのく公園の自然に触れたり(ヤマボウシの実がたくさん落ちていました)、

 

DSCF1088-1

 

 

多目的ホールふるふるにて、スタッフの方に教えていただきながら工作を楽しんだりしました。

 

DSCF1131-1

 

DSCF1140-1

 

残暑が厳しかったのですが、夏の最後にみんなで思い切り遊ぶことができ、笑顔がたくさんのいい思い出を作ることができました。

 

夏休みもあと少しで終わってしまいますが、最後まで利用者さんのやりたいことができるような時間を作っていきたいと思います。

 

 

DSCF1134-1

 

 

(に)

 

 

 

 

2018年08月22日 14:40

オルタナプレイス

【電話番号】
022-343-9222

【住所】
〒980-0871
仙台市青葉区八幡4-1-6

【受付時間】
10:00~18:00

【定休日】
土・日

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

オルタナウェイズスマホサイトQRコード

オルタナウェイズモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!





お気軽にご相談ください
022-343-9222

受付時間 10:00~18:00